

ようこそ。ゆっくりしていってね。

TowerOfAIONなどいろいろなゲームをやってます。
ニコニコ生放送もしてます。
コミュニティも是非。コンタクト追加も是非。ブロともも是非。ゲーム内フレンドも是非。




~PCスペックetc..~
M/B:MSI P67A-GD55 V2
CPU:Intel Core i5 2500K 3.3GHz → 4GHz
CpuCooler:THERMOLAB TRINITY
MEM:ADATA AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
VGA:GeForce GTX 460
CASE:Antec P183 V3
Power:Antec CP-850
MOUSE:IntelliMouse Explorer3.0
Keyboard:FILCO FKBN91M/NMU2
VC:TeamSpeak3


Server:シエル天

ー御坂美琴ー シャドウウイング[55](今のところメインかなぁ。
ー豊崎愛生ー ソードウイング[55] (放置ウイング。→ クソードウイングに昇格
ー中野梓ー ボウウイング[33] (面白そうなので作ってみたが全く触ってない。
七咲逢 チャントウイング [45] (いまちょっとやってます。
Russy キュアウイング [22] (やっぱ回復職もやらないと。






みなさんよろしくおねがいします。
AION・攻略ブログ

スペシャルフォース・攻略ブログ

以下最新記事になります。
(この記事は常に先頭にきます。)

眠い・・・。

ブログの調整をしてたりしたらすっかりこんな時間に(;・∀・)

こんばんは。

つい先日、40ELを揃え魔石強化まで済ませたのですが、

まだ装備の強化をしていませんでした。

なので今日、委託に置いてあった64~の魔石を買い占め、

強化することにしました。思っていたよりスムーズに全身+10に。

問題は+15強化するかどうかですね・・・。

明日、、、今日考えます。

眠いので寝ます。

続きを読む

IDの不思議。

毎日のように行くIDではいいものは出ない。
しかし、
たまーに行くIDではいいものが出る不思議。。。

たまーに寺院にいくと、
プラナスナイフがドロップしたり・・・。
1回目にしてレザー手が出たりと・・・。

プラナスナイフがドロップしたとき、フレンドから
「お前、それ数回で出るもんじゃないからww」と。
ありがたく使わせていただきました。(今倉庫で眠っ(ry

ところで最近、6穴+簡易PVに装備を目指し、

40ELを何とか揃え、さぁ魔石だなぁ・・・。とか悩んでいた時、

フレンドさんに誘われたので寺院に行ってみました。

みなさん慣れていらっしゃり、さくさくーっと進みます。

NMの名前すら憶えてないくらい寺院行ってないのですが、

肩が出るNMで自分のドロップ順でした。

覗くと・・・



!?





これがでました。

まさかの6穴。


やっぱり、たまーに行く寺院はいいことありますね。

続きを読む

時間のない人の限界。

火力を上げるのがかったるいので、

無難に40ELもそろえることにしたよ。

APは間に合ってるのであとは、銀の功績勲章を集める。

昨日、委託のやつ全部買ったけど、@94個足りません('A`)

ではちょっくらバイトにいってきます。

KYU-RYO-BI!

某ロリロリバスケアニメみたいな感じですね。

やっぱり小学生は最高だぜっ!


ところで今日は給料日でした。

何に使いましょうか。

とりあえず買いたいもの、使いたいものをリストアップ。

・COD:MW3、BF3はいい加減に買いたい。
・グラボ
・SSD
・サブPCのケース
・サブPCの地デジチューナ
・AION
・etc....

挙げるときりがない…。

やっぱり最初で使うか貯金しないとお金はいくらあってもなぜかなくなります(´・ω・`)

続きを読む

time
カウンター
今見てる方
現在の閲覧者数:
プロフィール

Nagi

Author:Nagi
AIONとかやってます。
よろしくね(・з・)


ログイン状態

AION・攻略ブログ

スペシャルフォース・攻略ブログ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

焼肉日記
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
